ブログ

ちび

新型コロナウイルス感染でお亡くなりになった志村けんさん・・・

全然実感がない・・・すっごくショック⤵︎

志村けんさんがテレビに出てくるたびに泣いてしまいます・・・

いつも楽しみにみていた志村動物園・・・・・

志村さんがかわいがっていたちびちゃんのニュースがでていたのでお知らせ

いまでもお相撲さん部屋で可愛がられてるんですね!!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-24080439-nksports-fight

見えない敵!新型コロナウイルスと戦う日々がまだまだ続きそう・・・

皆様、手洗うがい、、3密防止、、感染しないように・・・

新型ウイルスに負けないように頑張りましょう!!!

ワンダフルツアー同行しましたワン3!!

イチゴ狩りです!!

わんちゃんもイチゴ食べてる〜ビタミン豊富だから・・・


いちご帽子かわいい〜

なんだか上がおもいな・・・なんだかトーテムポール

食べたい・・・じーーー

あーもう帰るのか・・・さみしいなぁー

来月はブルーメの丘です!!楽しみだなーーー

ワンダフルツアー同行しましたワン2!!

先日の続きです・・・

さてさてお昼ご飯です。

末広亭さんにて・・・

かわいい
食べたい〜
目の前に美味しそうなご飯が・・・

みんなと交流お友達になれたかなぁ・・・

つづく・・・

ワンダフルツアー同行しましたワン!!

昨年よりレスクルさんのワンダフルツアー同行させていただいております!!

前回は白川郷・合掌村 雪がちょびっとしかなかったけど・・・

サービスエリアにて・・・
ペット撮影
ペットグッズ
雪ダーーー

わんちゃんたちは楽しく遊んでいましたよーー!!

そして今回は・・・伊勢おかげ横丁・いちご狩り・・・楽しい・・・

ツアーでしたよ!

いってきまーーーす!!
わんぱく神社にいったり
おかげ横丁へいったり

そしてそして、いよいよお昼ご飯、、イチゴ狩りは後日更新しまーす・・・

わんにゃんドームきてくださいね!!

2019.1.5(土)6(日)ナゴヤドームで、

わんにゃんドーム出店いたします。

撮影会(ボード作成 当日持ち帰れます)

ルシアンモモグッズ展示あります!!

お立ち寄りくださいねワンワン!!

 

わんにゃんドームアイコン